Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Phuong Trang レストラン

07/23/18 09:54

Seafood Crispy Egg Noodles
Seafood Crispy Egg Noodles
My Tho's Rice Noodle Soup
My Tho's Rice Noodle Soup
このお店は本当にメニューが豊富
このお店は本当にメニューが豊富
まだまだあります!
まだまだあります!
店内は広々
店内は広々
サンディエゴ:Phuong T...
長くサンディエゴにあるお店なので、ご存知の方も多いかと思いますが、今日はConvoy St沿いにあるベトナムレストランをご紹介。ここPhuong Trangはメニューがとっても多いお店です。味も他のベトナム店と比べると少し中華寄りな感じ。

ここのお勧めはなんといってもEgg Roll(揚げ春巻き)!今回は注文しませんでしたが、カリッカリモチモチの皮に鶏ひき肉などの中身、それをパリパリのレタスとミント・パクチーと一緒に巻くと最高です!他のお店のEgg Rollとは全く違うので、是非お試しください。

今回はSeafood Crispy Egg NoodlesとMy Tho's Rice Noodle Soupを注文しました。

Seafood Crispy Egg Noodlesは日本のかた焼きそばに似ていました。餡たっぷりの野菜とシーフードで美味しかったのですが、麺の食感が少々残念でした。そして量が多く途中でクドくなるので、二人でシェアするのが良いかもしれません。

My Tho's Rice Noodle Soupは透明のさっぱりしたスープにマロニーの様な麺が入ったもの。スープには豚挽き肉とカリカリガーリックスライスが入っていてとっても美味しかったです。エビもぷりぷりでとても美味しかったです。

このお店は本当にメニューの種類が多いので、何度か通ってお好きな一品をお探しください!

Phuong Trang