Los Angeles Town

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する取り組み - 詳細はこちら

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:République レストラン

07/26/18 10:10

ロサンゼルス:Républiq...
ロサンゼルス:Républiq...
ロサンゼルス:Républiq...
ロサンゼルス:Républiq...
アメリカ西海岸最大級のロサンゼルスカウンティ美術館から少し足を延ばして徒歩20分の距離に位置するRépublique に行ってみました。

Républiqueは、1928年に建てられたクラシックな建物からなるフランス料理のレストランです。この歴史ある建物は、映画の黎明期において数々のコメディ映画を世に送り出した、あの有名なチャーリー・チャップリンによって建設されました。

このような背景のあるRépubliqueに入ると正面にはビストロ、館内の奥にはカジュアルバーがあり、さらに裏側にはフォーマルなダイニングエリアがあるのでおしゃれな雰囲気に囲まれながら、ゆっくりとした時間が楽しめます。現在レストランには、Walter ManzkeとMargarita Manzkeの二人のシェフがいて、毎日様々なフランス風ロサンゼルスの絶品メニューを提供しています。

特にディナーの時間帯は人気があるので予約することをお勧めしますが、それ以外の時間帯でも、朝食やランチ、また、お昼の3時からは、コーヒー、パン、パステリーなども堪能できます。

République