Los Angeles Town

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する取り組み - 詳細はこちら

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:血液循環療法トリートメント

09/06/18 12:25

ロサンゼルス:血液循環療法トリ...
老廃物、血液循環を良くするCa...
老廃物、血液循環を良くするCastor Oil (ひまし油)
ロサンゼルス:血液循環療法トリ...
フィールド直美さん
フィールド直美さん
今日は、普通のマッサージでは取れない疲れ・頑固な凝り・しびれ・冷え・むくみ・腰痛・不眠でも知られている【血液循環治療法トリートメント】へ行ってきました。

施術をしてくださったのは、日本の勝美流脊椎矯正リンパ血液循環療法とアメリカの療法において老廃物血液循環を促すひまし油の効果、それぞれの利点を活かして独自の療法をあみ出した、フィールド直美さんです。

直美さんは2014年に渡米しニューヨークでこの療法を広めてきました。お客様の中には、日本の著名人、スポーツ選手と多くの芸能人の方にもいるそうです。

施術は顔を含めてほぼ全身を90分。背骨から始まり全身のツボを押し老廃物、血液循環が滞っているところ、痛みやしびれを感じるところを赤外線の機械で丁寧にほぐしてくれます。

そして、Caster Oilを部分的に塗って温めます。これは、老廃物、血液循環を良くするひまし油のことです。

私は普段運動も良くしていて体の痛みなどは感じなかったのですが、直美さんに見ていただきましたところ足の長さが左右対称ではありませんでした。

背骨を触ってマッサージしていると、右背骨の脇にある筋肉が固まっていルトのことで10−15分間くらいかけて丁寧にほぐしてもらったところ、両足の長さが同じになりました!

知らず知らずに体のバランスが崩れるのには色々理由があるそうです。

体の痛みがある人はもちろんですが、痛みのない私みたいな人もたまには体のメンテナンスが必要なのだと思いました。

下記のような症状がある方は是非、直美さんにご連絡ください。

・日頃のストレスから慢性疲労を感じている方
・原因がわからず、しびれ、痛み等違和感を感じている方
・肩こり、腰痛、偏頭痛
・サング人家計、冷え性、便秘症、不眠症、顎関節症でお悩みの方

Blood Circulation Therapy

血液循環療法トリートメント

フィールド直美