Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:San Diego Poke Company レストラン

06/22/18 06:10

Build Your Own Bowl
Build Your Own Bowl
The Oh No Burge...
The Oh No BurgerとTaco 'Bout It
調理場はキレイで清潔感がありま...
調理場はキレイで清潔感がありました
ドリンクの種類も豊富
ドリンクの種類も豊富
プラス$2.50で水、ポテトチ...
プラス$2.50で水、ポテトチップス、味噌汁のセットに!
メニューもすっきり見やすかった...
メニューもすっきり見やすかったです
店内は小さめ
店内は小さめ
サンディエゴ:San Dieg...
左:共同経営者のOjimaさん...
左:共同経営者のOjimaさん、右:創業者のUmezuさん
サンディエゴは今、空前のPokeフィーバーでしょうか?今回はMission GorgeにあるSan Diego Poke Co.をご紹介!

小さなモール内にあり、駐車場もちゃんとあるので安心。小さめの店内ですが、ところどころのちょっとした飾りがオシャレな感じでした。

この日はBuild Your Own Bowl、The Oh No BurgerとTaco 'Bout Itを注文。

Build Your Own Bowlは4種のベース(白米、玄米、サラダ、チップス)から1つ選択し、3種の魚を選べるボウル(Largeの場合は5種の魚)。最近野菜不足を感じているのでサラダを選択し、マグロ・たこ・ホタテを選択。トッピングの選択肢がたくさん!他ではあまり見ないセラノペッパーやホットチートス、パイナップルなどもありました。ソースも7種類あり、コチュジャンベースのSeoul Hotttにしてみました。お魚は新鮮でとっても美味しかったですが、量が少し少ないのが残念。ただ、トッピングが何種類でも選べるのでとっても豪勢な感じ!

The Oh No Burgerはライスバーガーポキ。お米のバンズ部分がライスペーパーに包まれていて目から鱗。ご飯がぼろぼろ崩れなくて良かったのですが、具がたっぷりでそちらはぼろぼろとこぼれます・・・少し食べにくいところはありますが、ライスペーパーに包まれたご飯は不思議ともっちもちで、Srirachaマヨがピリ辛で良いアクセント。

Taco 'Bout Itは特製甘辛ソースが絡めてあるサーモンが、カリカリのワンタンに包まれてとっても美味しかったです!

他にはPineapple Poke Bowl(半身のパイナップルがボウルになってる!)やNacho Average(ナチョスの上にスパイシーツナ)、お子様メニューやマカロンアイスサンドなどもあり、とても楽しいお店でした。ポキ好きの方は是非お試しください!

San Diego Poke Company