Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:The Churreria Cafe カフェ

06/20/18 11:52

チュロスのディスプレイ
チュロスのディスプレイ
注文後に生地がドボンドボン!と...
注文後に生地がドボンドボン!とフライヤーの中へ
キレイでオシャレな店内
キレイでオシャレな店内
メニューは結構シンプル
メニューは結構シンプル
Spanish Churros...
Spanish Churros(Chocolate & Nuts)とSpanish Filled Churros(White Chocolate & Oreo Cookie Crubles)
サンディエゴ:The Chur...
今月初めにソフトオープンしたChurros(チュロス)の専門店、The Churreria Cafeをご紹介!

くら寿司Dumpling Innなどがある同じモール内にあり、真っ赤な外壁が目立つ!入り口は大きく開けていて、レンガの内装やライティングがとてもオシャレでした。

今回は普通のチュロスにチョコとナッツをかけたものと、中にNutellaが詰まっているチュロスを注文。

注文後に生地がセットされ、にゅっと押し出された生地が油にダイブ!じゅわじゅわ揚げられ、あっと言う間にこんがりキツネ色に。チュロスはシーワールドなどのテーマパークで子供の頃にしか食べたことが無く、大人になってからは食べたい!と思った事はありませんでしたが、これは美味しい!

全体的にカリカリなのですが、食べているとどこからかモチっとして、甘さもキーンとくる様な甘さではなく、美味しかったです。油がキレイだったからか、思ったよりずっしりしつこくなく、結構さらっと食べられました。

この日は残念ながら機械が故障中で食べられなかったのですが、ソフトクリームと一緒に食べるメニューもあるとか。

ここもまたインスタ映えしそうなお店。話題になる前に一度行って見てはいかがでしょうか?!

チュレリアカフェ - The Churreria Cafe