Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:日本食レストラン Yoshino

06/18/18 10:47

おまかせ握り寿司
おまかせ握り寿司
海老天ぷらロール
海老天ぷらロール
焼きムール貝
焼きムール貝
セサミチキン
セサミチキン
寿司カウンターもあるので、のん...
寿司カウンターもあるので、のんびりとお寿司を楽しむ事もできます
サンディエゴ:日本食レストラン...
本日はサンディエゴで一番古い老舗の日本食レストラン、Yoshino Japanese Restaurantをご紹介。このお店は日本人のご夫婦が切り盛りしている小さなお店ですが、味はたしか!

スペースは少ないですが、駐車場があるので車でも安心。トロリーの駅も歩いて行ける距離にあるので、車がなくても来れます。

コンボプレートや丼物などが人気ですが、この日はお寿司を頂きました。釣り好きなご主人が握るお寿司はどれも新鮮で美味しかったです!特に甘エビは頭をさっくさくに揚げてくれたので、2度美味しかったです。焼きムール貝はぷりぷりで、セサミチキンもサクサクジューシー。どのお料理もとても美味しく頂きました。

そして、今回は注文しませんでしたが、このお店はカツ丼が美味しいと有名らしいですよ。丼物が好きな方は是非お試しください。

ずっと変わらぬ味で料理を提供されていて、地元の人もその変わらぬ味を求めて来る方も多いようです。ご夫婦の人柄の良さもこのお店の特徴。のんびりと落ち着きながら、美味しい日本食を食べたいならココで決まり!

日本食レストラン - Yoshino Japanese Restaurant