ロサンゼルスタウンがゆく!
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します☺ イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント スタジオジブリが米国初となる期間限定ショップをオープン【Studio Ghibli続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント 毎年多くの来場者で賑わう「Del Mar County Fair(San Diego続きを読む
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:Golden City Restaurant レストラン
06/15/18 11:11
麻婆豆腐とランチメニューに付いてくるチャーハン
ローストダック
ランチメニューに付いてくる揚げ春巻きとスープ(酸辣湯)
お得なランチメニューだけでもこれだけの種類が
広~い店内
先日久しぶりにGolden Cityへランチに行きました。
Golden Cityは163をClairemont Mesa Blvdで降りてすぐの所にある中華料理店。駐車スペースがたくさんあり、コンボイ中心街から少し離れている事もあるので駐車の心配をしなくて良いのが安心です。
この日はお昼時に行ったにも関わらず、店内はガラガラで少々不安になりましたが、お料理は美味しく頂けました。
ランチスペシャルは、$8.95、$9.95、$10.95のカテゴリーの中から好きな料理を1つ選び、揚げ春巻き、白米かチャーハン、スープ(Egg Drop, Hot and Sour, Daily)が付くので、お得な感じがします。通常のメニューは数人でシェアしないと少し高くついてしまう感じのお値段だったので、素直にランチスペシャルを注文。$8.95から麻婆豆腐、$9.95からローストダックを選択しました。
麻婆豆腐は四川料理のものとは全くの別物で、塩麻婆豆腐かな、と思うくらいあっさり。ハラペーニョがたくさん入っていましたが、辛味はほんのりピリッする程度で、良い感じでした。ザーサイも入っていて、これが程よい塩気と食感!ローストダックは想像通りの一品。麻婆豆腐もダックも少ししょっぱめな印象でした。
ランチスペシャルについてくる春巻きとスープは、特出して美味しい事はなく、まずまず。ただ、チャーハンの色には驚き!とても茶色かったので、しょっぱそうだな・・・と思いましたが、そんな事はなく意外と美味しかったです。もっちりジャスミンライスだったので、チャーハンという感じではありませんでしたが、これはこれで美味しいと思いました。
駐車場や昼時の混雑を心配したくない方にはぴったりなお店かと思います。
金城酒家 - Golden City Restaurant
Golden Cityは163をClairemont Mesa Blvdで降りてすぐの所にある中華料理店。駐車スペースがたくさんあり、コンボイ中心街から少し離れている事もあるので駐車の心配をしなくて良いのが安心です。
この日はお昼時に行ったにも関わらず、店内はガラガラで少々不安になりましたが、お料理は美味しく頂けました。
ランチスペシャルは、$8.95、$9.95、$10.95のカテゴリーの中から好きな料理を1つ選び、揚げ春巻き、白米かチャーハン、スープ(Egg Drop, Hot and Sour, Daily)が付くので、お得な感じがします。通常のメニューは数人でシェアしないと少し高くついてしまう感じのお値段だったので、素直にランチスペシャルを注文。$8.95から麻婆豆腐、$9.95からローストダックを選択しました。
麻婆豆腐は四川料理のものとは全くの別物で、塩麻婆豆腐かな、と思うくらいあっさり。ハラペーニョがたくさん入っていましたが、辛味はほんのりピリッする程度で、良い感じでした。ザーサイも入っていて、これが程よい塩気と食感!ローストダックは想像通りの一品。麻婆豆腐もダックも少ししょっぱめな印象でした。
ランチスペシャルについてくる春巻きとスープは、特出して美味しい事はなく、まずまず。ただ、チャーハンの色には驚き!とても茶色かったので、しょっぱそうだな・・・と思いましたが、そんな事はなく意外と美味しかったです。もっちりジャスミンライスだったので、チャーハンという感じではありませんでしたが、これはこれで美味しいと思いました。
駐車場や昼時の混雑を心配したくない方にはぴったりなお店かと思います。
金城酒家 - Golden City Restaurant