ロサンゼルスタウンがゆく!
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します☺ イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント スタジオジブリが米国初となる期間限定ショップをオープン【Studio Ghibli続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント 毎年多くの来場者で賑わう「Del Mar County Fair(San Diego続きを読む
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:Bali Hai Restaurant レストラン
06/01/18 17:36
アペタイザー色々
食前に出るパンはSourdoughでした
ウェイターさんおすすめ、Wok Fried Bass
Waipuna Pork Stir Fry
Chocolate Pot de Creme
ドリンクメニューの挿絵がとってもよい雰囲気
今日はとっても雰囲気の良いポリネシアンレストラン、Bali Hai Restaurantをご紹介。
シェルターアイランドにあるお店で、レストランからの景色は絶景!サンディエゴ湾が目の前に広がり、その向こうにはサンディエゴダウンタウンが見渡せます。この日は残念ながら曇っていましたが、それでも圧巻でした。パティオ席もあるので、晴れの日のお食事はこれぞサンディエゴ!を堪能出来るでしょう。駐車スペースはたくさんあるので、駐車場の心配をしなくて良いのもいいところ。
1階はイベントスペースとなっている様で、この日は結婚式が行われていました。2階がレストランスペースで、内装は南国を思わせるものがたくさん。
メニューはアジアンインスパイアだそうで、ハワイアン、中華、日本食のフュージョンメニュー。日本人は馴染みやすい味のものが多いかと思います。
今回注文したのはアペタイザーから生牡蠣、ali'iサンプラー、カレーチキンレタスラップ、そしてメインからWaipuna豚肉炒めとシーバス揚げ。
牡蠣は小ぶりながらもとっても美味しかったです。レタスラップはほんのりとカレー風味チキンとナッツの歯ごたえがたまらない一品、そしてサンプラーは程よくバラエティがあり、とても美味しく楽しめました。
ウェイターさんがお勧めしてくれた、シーバス揚げは外はサクッと、中はふわふわの身でとても上手に揚がっていました。色々な野菜が甘酸っぱいソースと炒めてあり、フライ料理とは思えない程あっさりと食べられました。
豚肉炒めもお肉はとっても柔らかく、味は中華風。ピリ辛四川生姜ソースとありましたが、辛味は全くといって良いほどありませんでした。こちらも野菜とお肉がバランスよく入っていて、とても美味しかったです。
そしてデザートまで注文してしまいました・・・!濃厚なチョコレートムースの上に生クリームで、甘さ控えめのデザート。さっくさくのチョコレートクッキーも良いアクセントでした。
お料理は全体的に中華風で、少し値段の設定が高めだったのが印象的。景色がとっても良いので、アニバーサリーなどのお祝い事やちょっと特別な時に利用するのにお勧めです!
バリハイ - Bali Hai Restaurant
シェルターアイランドにあるお店で、レストランからの景色は絶景!サンディエゴ湾が目の前に広がり、その向こうにはサンディエゴダウンタウンが見渡せます。この日は残念ながら曇っていましたが、それでも圧巻でした。パティオ席もあるので、晴れの日のお食事はこれぞサンディエゴ!を堪能出来るでしょう。駐車スペースはたくさんあるので、駐車場の心配をしなくて良いのもいいところ。
1階はイベントスペースとなっている様で、この日は結婚式が行われていました。2階がレストランスペースで、内装は南国を思わせるものがたくさん。
メニューはアジアンインスパイアだそうで、ハワイアン、中華、日本食のフュージョンメニュー。日本人は馴染みやすい味のものが多いかと思います。
今回注文したのはアペタイザーから生牡蠣、ali'iサンプラー、カレーチキンレタスラップ、そしてメインからWaipuna豚肉炒めとシーバス揚げ。
牡蠣は小ぶりながらもとっても美味しかったです。レタスラップはほんのりとカレー風味チキンとナッツの歯ごたえがたまらない一品、そしてサンプラーは程よくバラエティがあり、とても美味しく楽しめました。
ウェイターさんがお勧めしてくれた、シーバス揚げは外はサクッと、中はふわふわの身でとても上手に揚がっていました。色々な野菜が甘酸っぱいソースと炒めてあり、フライ料理とは思えない程あっさりと食べられました。
豚肉炒めもお肉はとっても柔らかく、味は中華風。ピリ辛四川生姜ソースとありましたが、辛味は全くといって良いほどありませんでした。こちらも野菜とお肉がバランスよく入っていて、とても美味しかったです。
そしてデザートまで注文してしまいました・・・!濃厚なチョコレートムースの上に生クリームで、甘さ控えめのデザート。さっくさくのチョコレートクッキーも良いアクセントでした。
お料理は全体的に中華風で、少し値段の設定が高めだったのが印象的。景色がとっても良いので、アニバーサリーなどのお祝い事やちょっと特別な時に利用するのにお勧めです!
バリハイ - Bali Hai Restaurant