Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:メキシコ観光編 Rosarito

03/19/18 09:29

夕陽が美しいRosaritoの...
夕陽が美しいRosaritoのビーチ
Michelada(ビールのト...
Michelada(ビールのトマトジュース割りにしょっぱくて辛いスパイスを入れたメキシコのカクテル)
ビーチへ続く道にはお土産屋さん...
ビーチへ続く道にはお土産屋さんがいっぱい
サンディエゴ:メキシコ観光編 ...
ビーチで乗馬もできます
ビーチで乗馬もできます
サンディエゴ:メキシコ観光編 ...
サンディエゴ:メキシコ観光編 ...
お昼の風景
お昼の風景
夕方にはビーチから夕陽が見えま...
夕方にはビーチから夕陽が見えます
夜はたくさんのバーの明かりが灯...
夜はたくさんのバーの明かりが灯りとても賑やかになります
Aguachile(生のエビを...
Aguachile(生のエビをライムで〆た辛い食べ物。ビーチで食べたいのでお持ち帰りにしました。)
ロブスターとカルネアサダ(牛肉...
ロブスターとカルネアサダ(牛肉)とメキシカンライス
Papas&Beerは有名なク...
Papas&Beerは有名なクラブです
サンディエゴ:メキシコ観光編 ...
こちらはレストランのタコス
こちらはレストランのタコス
こちらはストリートタコス
こちらはストリートタコス
サンディエゴ:メキシコ観光編 ...
Rosaritoはメキシコ、バハ・カリフォルニアにある小さな観光地で、この小さな街にはビーチや、ホテルやレストラン、バーなどがひしめきあっています。
サンディエゴSan Ysidroからメキシコへの国境を歩いて超え、タクシーで40分ほどで到着します。タクシー料金は交渉次第ですが、私は$20くらいでRosaritoまで行ってもらいました。

ビーチにはレストランやバーなどがありますし、乗馬もできます。パラセーリングなどのマリンスポーツもできるので楽しいですよ。

とりあえずビーチへ行って、まずはMicheladaを注文。Micheladaとはビールをトマトジュースで割ったカクテルで、しょっぱ辛いスパイスが入っています。辛くておいしい、ビーチにとっても合うカクテルです。お試しを!

街にはたくさんレストランがあり、本場のメキシコ料理を楽しめます!
ロブスターはPuerto Nuevoという街(Rosaritoからだともう20分ほど南へ行ったところにあります)が有名ですが、Rosaritoでもロブスターが食べられるレストランもあります。

夜はビーチ沿いにあるクラブ、Papas & Beerへ。とっても大きな敷地内に、プールがあったり建物があったり。一階は砂のダンスフロアがあったりと、とてもおもしろいクラブでした。

サンディエゴから国境を越えて、1時間以内で行ける街Rosaritoは、楽しくて美味しい賑やかな街でした!

San Ysidroの国境まではトローリーでも行けます。 » トローリー情報

※サンディエゴからメキシコへは簡単に行く事ができますが、アメリカでも日本でもありません。治安についても最近は落ち着いてきていますが、十分にご注意下さい。もちろん、パスポート・ビザも忘れずに! » 日本外務省メキシコ情報