Los Angeles Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本
JOL
Japanese-Online.com
FREE Online Japanese Language and Culture Resource

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Karl Strauss

02/21/18 17:42

日本庭園風なお庭には大きな池が...
日本庭園風なお庭には大きな池があり、鯉が悠々と泳いでいます。池の真ん中ではライブ演奏をしていて、良い雰囲気を出してくれました。
店内は広く、外と中たくさんの席...
店内は広く、外と中たくさんの席があります
おしゃれなバーも
おしゃれなバーも
写真を撮っていたら、陽気なオム...
写真を撮っていたら、陽気なオムレツのお兄さんに覗き込まれてしまいました!
パスタもその場で作ってくれます...
パスタもその場で作ってくれます!
本当にいろいろな料理があって、...
本当にいろいろな料理があって、何を食べようか迷ってしまいます・・・
1989年にサンディエゴにオープンしたKarl Straussブルワリー。今ではサンディエゴに6店舗と1つのテイスティングルーム、ロサンゼルスに4店舗ある大きなブルワリーに育ちました。

主にIPAを作成していますが、有名なのはRed Trolley Ale。期間限定などのビールもあったりするので、いろいろな種類のビールを楽しめます。

食事はアメリカンで、バーガーやサンドイッチ、ビールのおつまみにピッタリのチキンウィングやフレンチフライなどがあります。

今回はSorrento Valley店で、日曜日のブランチへ行ってみました。サンデーブランチはとても人気なのか、たくさんの人が並んで待っていました。予約が出来るので、事前に予約する事をお勧めします。

ブランチはビュッフェスタイルで、色々な料理が用意されているものを自分の好きなだけ取れます。なかかな種類豊富で、全部は食べらませんでした!オムレツをパスタはその場で作ってくれ、とっても美味しかったです。パスタソースも3種あるのでよりどりみどり。他にはサラダやシュリンプカクテル、アヒポキ、ロースとビーフなど。

そしてシャンパン飲み放題なのも嬉しいところ!ブルワリーでビールではなくシャンパンを飲むのは少しもったいない気もしますが、もちろん別料金でビールも楽しめます。

こんなに楽しめてなんと$29.95、子供(4歳から12歳)は$12.95、3歳以下は無料なんです(Easter、母・父の日は割高に)。

食事以外にこのSorrento Valley店の良いところはお庭。日本庭園風でとっても落ち着きます。大きな池には鯉が泳いでいて、一日見ていても飽きません。

素敵な雰囲気の中でサンデーブランチを楽しみたい時にはとってもオススメです!

カール・ストラウス - Karl Strauss Brewing Company