ロサンゼルスタウンがゆく!
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
夏限定!冷やし中華&冷麵はじめました!サンディエゴ・コンボイにあるラーメン店、から味ラーメンから 夏季限定の冷やし中華と冷麵が登場しました!✨ 冷麵は醤油か胡麻味を選べて、 冷やし中華は醤油か味噌味から選ぶことができます。 ま...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:Taka Sushi レストラン
01/31/18 10:02
伊勢海老のお刺身
付き出しがおしゃれ!
ぷりっぷりの新鮮な生牡蠣
真鯛の握り
伊勢海老の握り
トロの握り
ウニ
サーモンの握り
金目鯛の握り
伊勢海老の味噌汁
ダウンタウンGaslampにある有名なお寿司屋さんTaka Sushiに久しぶりに行ってきました!
まず、伊勢海老のお刺身を注文。活き伊勢海老が目の前でお刺身になって出てきますが、まだ生きているのでおひげが動いていました。周りのお客様もお刺身になってもまだ生きている伊勢海老に感動していました。
伊勢海老さんに感謝しつつ食してみると、ぷりっぷりで新鮮なお刺身はほんのり甘く、あと100切れは食べたいと思ったくらい美味でした。サンディエゴ産の伊勢海老だそうです。
生牡蠣も頂きましたが、これも美味しい!!クセがないので何個でも食べられそう。
その後は、ひととおり握りを頂きました。どれもとっても美味しかったのですが、真鯛の握りには感動しました。真鯛自体が美味しいのはもちろん、お米と柚子胡椒のバランスが絶妙。
先程の伊勢海老も握りになって出てきましたが、少し時間を置くと伊勢海老はもっと甘くなるらしく、本当に甘くなって美味でした。
お腹いっぱいになったら、最後には先程の伊勢海老の残りで作ったお味噌汁!これが伊勢海老のお出汁が出ていて最っっ高に美味しいです。
週末に行ったのでお店は満員、それでも一度も待たされることがなく極上のサービスを堪能させて頂きました。
特別な日のお祝いには是非Taka Sushiで伊勢海老を!
タカ寿司 - Taka Sushi
まず、伊勢海老のお刺身を注文。活き伊勢海老が目の前でお刺身になって出てきますが、まだ生きているのでおひげが動いていました。周りのお客様もお刺身になってもまだ生きている伊勢海老に感動していました。
伊勢海老さんに感謝しつつ食してみると、ぷりっぷりで新鮮なお刺身はほんのり甘く、あと100切れは食べたいと思ったくらい美味でした。サンディエゴ産の伊勢海老だそうです。
生牡蠣も頂きましたが、これも美味しい!!クセがないので何個でも食べられそう。
その後は、ひととおり握りを頂きました。どれもとっても美味しかったのですが、真鯛の握りには感動しました。真鯛自体が美味しいのはもちろん、お米と柚子胡椒のバランスが絶妙。
先程の伊勢海老も握りになって出てきましたが、少し時間を置くと伊勢海老はもっと甘くなるらしく、本当に甘くなって美味でした。
お腹いっぱいになったら、最後には先程の伊勢海老の残りで作ったお味噌汁!これが伊勢海老のお出汁が出ていて最っっ高に美味しいです。
週末に行ったのでお店は満員、それでも一度も待たされることがなく極上のサービスを堪能させて頂きました。
特別な日のお祝いには是非Taka Sushiで伊勢海老を!
タカ寿司 - Taka Sushi