ロサンゼルスタウンがゆく!
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
夏限定!冷やし中華&冷麵はじめました!サンディエゴ・コンボイにあるラーメン店、から味ラーメンから 夏季限定の冷やし中華と冷麵が登場しました!✨ 冷麵は醤油か胡麻味を選べて、 冷やし中華は醤油か味噌味から選ぶことができます。 ま...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:The Fish Market レストラン
01/10/18 10:00
アオヤギ、鯛、マグロ
ショットグラスに入っていない、オイスターシューター。ぷりぷりの牡蠣の上にウニ、イクラ、とびこ、ウズラ卵となんとも豪勢!
ヒカリモノ3種!
あま~い甘エビ
肉厚なハマチカマ
スペシャル卵焼き
サーモンスキンロール
キレイな寿司カウンター
クリスマスの時期に行ったので店内はクリスマス模様
新鮮な魚介を購入する事もできます
つくってあるものも美味しそうでした
この日はサンディエゴタウンオフィスの忘年会で、The Fish Marketの寿司バーへお邪魔しました!クリスマスシーズンだったので、店内は可愛く装飾されていました。
何度か寿司バーへお邪魔しましたが、今回も最高のお料理とお寿司を頂きました。
お寿司は本当にどれも美味しく、仕入れのこだわりを感じました。
お寿司だけでなく、お料理も最高です!アンキモやハマチカマ、そして甘エビの頭はカラっと揚げてもらったりと、至極のひととき。
ちょっと気分が下がっている時や自分へご褒美が欲しい時、こちらのお寿司がぴったりです!
フィッシュマーケット 寿司バー - The Fish Market Sushi Bar
何度か寿司バーへお邪魔しましたが、今回も最高のお料理とお寿司を頂きました。
お寿司は本当にどれも美味しく、仕入れのこだわりを感じました。
お寿司だけでなく、お料理も最高です!アンキモやハマチカマ、そして甘エビの頭はカラっと揚げてもらったりと、至極のひととき。
ちょっと気分が下がっている時や自分へご褒美が欲しい時、こちらのお寿司がぴったりです!
フィッシュマーケット 寿司バー - The Fish Market Sushi Bar