Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Min Sok Chon

07/22/15 18:01

Mini Potのキムチチゲで...
Mini Potのキムチチゲです。
メロン味のソジュです。
メロン味のソジュです。
5人で行った時に頼んだBig ...
5人で行った時に頼んだBig Potのキムチチゲとチヂミです。
Min Sok ChonはCo...
Min Sok ChonはConvoy St.沿いにあります。近くにTapioca Expressもありました。
韓国鍋が美味しいMin Sok Chonへ行ってきました!
以前韓国料理特集にも紹介されたこのお店は、週末になるとアジア系のお客さんでとても賑わいます。

私はこのお店に行くと必ずキムチチゲを頼みます。ベースとなる鍋を頼んだ後は、具材をお好みで選びます。1品およそ1-2ドルほどです。今回トッピングに選んだのは、お餅、スパム、豚肉、ラーメンです。ほかにもうどんや春雨などもチョイスすることができます。
今回は二人で行ったのでMini Potを頼みました。キムチやポテトサラダなど最初小皿で提供されるおかずは無料で、おかわりもできます。鍋を頼むとご飯も無料でつけられるので、2人でも十分な量でした。3人以上で行く場合は大きい方のお鍋を注文した方がよさそうです。
ソフトドリンクの中にグリーンティーがありますが、これはオススメしません。
氷の入った水にティーパックが1つ入ってるだけのものでした。

アルコールドリンクであれば、フルーツソジュがオススメです。ストロベリー、マンゴー、メロンやヨーグルト味などいろんな種類のソジュがあります。

夜遅くまで営業しているので、週末の飲み会、2次会にオススメです。ピリ辛でおいしい韓国料理を食べに是非Min Sok Chonへ行ってみてはいかがでしょうか。


Min Sok Chon