Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Julian Pie Company

07/14/15 15:55

お店の外まで行列ができていてい...
お店の外まで行列ができていていました。
ホール購入用カウンター通路です...
ホール購入用カウンター通路です。
今回はDutch Apple ...
今回はDutch Apple Pieをホールで購入しました。
キャラメルたっぷりのCaram...
キャラメルたっぷりのCaramel Dutch Apple Pie
夏にピッタリのアップルパイとア...
夏にピッタリのアップルパイとアイスの組み合わせ
アップルパイで有名なジュリアンへ行ってきました。

サンディエゴのダウンタウンから北東へ車で約1時間半、山奥にジュリアンはあります。
ジュリアン自体は小さな街ですが、一歩足を踏み入れると、そこにはおしゃれなお店がたくさん並んでいます。

今回のお目当はもちろんアップルパイ!
Julian Pie Companyで店員さんイチオシのDutch Apple Pieをいただきました。

中央の列は1ピースずつ注文するカウンターで、ホールを注文したい場合は、お店の外側の左通路を進むとホール用のカウンターがあります。こちらはそれほどお客さんが並んでいませんでした。ホールは各種14ドルほどで、ピースは各種4-6ドルほどでした。

Dutch Apple Pieは生地周りのサクサクとしたクランブルと、シナモンのきいた柔らかいアップルが程よくマッチしています。
パイにキャラメルやバニラ、シナモン味のアイスなどをトッピングするのもオススメです。

Dutch Appleの他にも酸味のきいたApple Mountain Berry Crumbや甘いもの好きな方にオススメのCaramel Apple Pieも人気があります。

是非観光も兼ねてJulian Pie Companyへ足を運んでみてはいかかでしょうか。
山道は街灯がほとんどないので、夜道を運転の際にはくれぐれもお気を付けください。

Julian Pie Company