Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:ひのてつ

04/29/14 15:50

姉妹店・野球鳥にも負けず劣らず...
姉妹店・野球鳥にも負けず劣らずの焼き鳥!
定番のたこわさはプリプリ。ピリ...
定番のたこわさはプリプリ。ピリ辛きゅうりトマトは少し濃い味でした。酒飲みさんにはピッタリ?!
メニューに無かったのですが、ど...
メニューに無かったのですが、どうしてもお漬物食べたい・・・!と言う我儘を嫌な顔1つせず対応してくれました。近々新メニューとして加わるそうです。軟骨から揚げも丁度良い揚げ具合。
暗すぎず明るすぎずの良い雰囲気...
暗すぎず明るすぎずの良い雰囲気。
入り口には漫画がたくさん!一人...
入り口には漫画がたくさん!一人でものんびりお食事を楽しめます。
Balboa Aveの大通りか...
Balboa Aveの大通りからも簡単に見える真っ赤な看板が目印。
今日は既にたくさんの人がご存知かも知れませんが、日本食レストラン・ひのてつをご紹介!

Balboa Aveにあるので交通面でとても便利なお店。
駐車場も一見なさそうに見えますが、お店の後ろの方に十分あります。
姉妹店の焼き鳥&ラーメン・野球鳥よりも広く席数もあるので、予約無しでも入れるのが嬉しいところ。
週末の夜などはさすがに忙しいです!

お料理も定番おつまみからラーメンやロールも少しあり、お酒もビール、日本酒、焼酎やミックスドリンクも豊富です。

サンディエゴスタッフのお勧めはやはり焼き鳥!
姉妹店の野球鳥よりは種類は少ないですが、美味しさは変わらず。
是非お試し下さい。

日本食レストラン ひのてつ サンディエゴ - HINOTEZ