ロサンゼルスタウンがゆく!
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
夏限定!冷やし中華&冷麵はじめました!サンディエゴ・コンボイにあるラーメン店、から味ラーメンから 夏季限定の冷やし中華と冷麵が登場しました!✨ 冷麵は醤油か胡麻味を選べて、 冷やし中華は醤油か味噌味から選ぶことができます。 ま...続きを読む
-
サンディエゴ:Mokkoji Shabu ShabuIrvineやOrange Countyにもあるしゃぶしゃぶ店、Mokkoji。 サンディエゴではMira Mesaで楽しめます。 この日注文したのは、Flat Iron "Mokkoji Cut...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
シアトル:陣屋
03/22/14 14:43
カリフォルニアのメニュー
ニューヨークのメニュー
シアトルのメニュー
シアトルは今、ラーメンが静かなブームです。
PSPINC本社のあるイーストサイドは、日本食レストランも少なく、日本のラーメンはイーストサイドに行かないと食べられませんでした。が、この数カ月で2件、まもなくもう1件がオープンします。
今日は最近オープンした陣屋へ行ってきました。結構美味しかったのですが、座ってからラーメンが出て来るまでに30分、量も少なめ、それと餃子とラーメン食べて一人$20は、ちょっとお高いような気がします。
それから、面白いことを発見しました。同じチェーン店でありながら、シアトル、ニューヨーク、カリフォルニアで代金とメニューが微妙に違います。
PSPINC本社のあるイーストサイドは、日本食レストランも少なく、日本のラーメンはイーストサイドに行かないと食べられませんでした。が、この数カ月で2件、まもなくもう1件がオープンします。
今日は最近オープンした陣屋へ行ってきました。結構美味しかったのですが、座ってからラーメンが出て来るまでに30分、量も少なめ、それと餃子とラーメン食べて一人$20は、ちょっとお高いような気がします。
それから、面白いことを発見しました。同じチェーン店でありながら、シアトル、ニューヨーク、カリフォルニアで代金とメニューが微妙に違います。