

ロサンゼルスタウンがゆく!
-
サンディエゴでホームケアのお仕事ってどんな感じ? ホームげんきのホームケアワーカーの1日に密着!ケアギバーめみさんに質問をしました。 (1) ケアギバーになったきっかけは何ですか? 「小さいころからおばあちゃんのそばで育っていて、お話を聞くのが大好きだったんです」と話してくれためみさん。アメ...続きを読む
-
人生初のタロットカウンセリングを体験してみました!タロットカウンセリングは占いと異なり、自己理解を深め、人生の課題や選択肢に対して内面的気づきを促すためのサポートをするものです。 OSHOタロットカウンセリングはこんな方におすすめ! ✅悩みや課題の「...続きを読む
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ:4th of July も営業中!営業時間まとめ✨日系・アジアンストア 東京セントラル 8am - 10pm *Cupertino のみ 8:00 am – 9:00 pm ミツワ9:00 am – 7:00 pm ニジヤ*ROLLING HI...続きを読む
-
サンディエゴ:4th of July 営業中!営業時間まとめ✨日系・アジアンストア 東京セントラル8am - 9pm ミツワ 9am - 7pm ニジヤ 9 am - 9 pm ホリデーシーズンも時間変更がないお店👇 Hmart 8am - 10pm...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:第12回レバノン祭り
05/29/15 17:50
沢山の人々が参加
Ma'amoul
Baklava
Znoud el Set と Namoura
Knefeh と Kaak と Sfouf
Ghraybeh
Atayef
Kibbeh
Sambousek
生バンドで踊ります


El Cajonのカトリック教会で、3日間のレバノン祭りが行われました。
家族を対象にしたイベントで、沢山のレバノン料理を頂きました。
また、教会がとても綺麗で、雰囲気は正に中東でした。
そこでは伝統的なアラブ音楽が流れ、皆で声をそろえて歌い、また生バンドに合わせて踊り、お祭りを皆とても楽しんでいました。
また、それぞれの中東の人々が一致団結し、このお祭りを盛り上げている姿がとても伝わってきました。
家族を対象にしたイベントで、沢山のレバノン料理を頂きました。
また、教会がとても綺麗で、雰囲気は正に中東でした。
そこでは伝統的なアラブ音楽が流れ、皆で声をそろえて歌い、また生バンドに合わせて踊り、お祭りを皆とても楽しんでいました。
また、それぞれの中東の人々が一致団結し、このお祭りを盛り上げている姿がとても伝わってきました。