Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

ロサンゼルスの現地情報 by さくらレンタカー

さくらレンタカー

さくらレンタカー

カテゴリー:旅行
5250 W. Century Blvd., #100, Los Angeles, CA 90045
TEL: 310-645-9696 / FAX: 310-645-9966

お外で映画鑑賞!

Image Source

5月に入ればロサンゼルスはもう夏の雰囲気が漂いはじめます。

この時期にさくらレンタカーで車を借りたら、初夏のロサンゼルスを満喫しましょう!

日本に比べ日がとても長く、屋外で過ごすのにはもってこいの季節です。

そしてこの時期に是非とも体験して頂きたいイベントが屋外での映画鑑賞!

日本ではあまり馴染みがありませんが、ロサンゼルスではメジャーなイベント!

週末には様々な場所で屋外映画館が開催されています。

今回ご紹介するのはStreet Food Cinemaというイベント。

こちらは5月~8月の終わりまで、毎週のように屋外での映画上映を行っています。

上映される映画は名作と呼ばれる作品から

ついこの間映画館にて上映されていた新しいものまで多種多様。

またこのイベントではたくさんのフードトラックが出店し

アーティスト達による生演奏もあるため、会場は楽しげな雰囲気に包まれます。

映画館でゆっくり静かに鑑賞する映画も良いですが

たまには屋外で大勢の人たちと一緒に映画を楽しむのも

一味違って楽しいかもしれません。

会場は日によって変わる為、スケジュールを確認しましょう!

夏の間だけ楽しめる素敵な映画鑑賞会に興味がある方は是非参加してみてくださいね!

【Street Food Cinema Website】
http://www.streetfoodcinema.com/home/los-angeles/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー