Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:Pho Kobe(フォー・コーベ)

03/01/15 16:35

ロサンゼルス:Pho Kobe...
メインの牛肉のフォー。
メインの牛肉のフォー。
セットの生春巻き!ピンク色のエ...
セットの生春巻き!ピンク色のエビが鮮やかです
ロサンゼルス:Pho Kobe...
麺が見えなくなるくらいのたっぷ...
麺が見えなくなるくらいのたっぷりのもやしをトッピングしました
店前には豊富な種類のメニューが...
店前には豊富な種類のメニューがあります。
ランチタイムで賑わう店内
ランチタイムで賑わう店内
本日は、トーランス市内にあるベトナム料理のお店Pho Kobeをご紹介いたします。
私がオーダーしたのは、ランチコンボ!
メイン料理とサイドディッシュ、ドリンクが付いてきます。
牛肉のフォーと生春巻きをチョイス。
フォーには2種類あり、太麺で野菜が少ないトンキン風フォーと、
細麺でバジリコ・もやしが多い、サイゴン風のフォーです。

Pho Kobe(フォー・コーベ)のフォーは、香草・ライムなどと一緒に
もやしもトッピングして…さらに結構な細麺。サイゴン風でしょうか???
あっさりとした優しいスープは体があったまりますねぇ…

ところで皆さん!!フォーの正しい食べ方知ってますか?
実は、ラーメンのように麺をすすって食べたり、器に口を付けるのはマナー違反ですよ~!
レンゲに具と麺を載せて食べるのが正しい食べ方!!
正しいマナーで、お食事美人になりましょ~♪

ロサンゼルス:Pho Kobe(フォー・コーベ)



******************************************************
ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪

ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/