Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス生活:Mitsuko Floral

11/20/14 23:51




今回ご紹介させて頂くのは、25年のフローラル経験を持つベテランのMITSUKO FLORALさん。 オーナーのMITSUKOさんはニューヨークでフローラル・アートを学ばれ、フローラルのクラスを開校し、大勢の卒業生を送り出しながらも、結婚式を中心としたイベントまで多数こなす大忙しの日々を送っています。 それでもお花が大好きなMITSUKOさんは笑顔を絶やさず、お客様や生徒さんやと接して下さるので、デザインの腕だけでなく、そんなMITSUKOさんのお人柄も人気のポイント。
お邪魔したときには丁度クラスでCornucopia(コーヌコピア)を使ってのサンクスギビング・デザインのレッスン中でした。 Cornucopiaとはホーンの形をして、その中にお花や果物、穀類を入れる、物の豊かな象徴。 サンクスギビングつまり感謝祭にはぴったりですね。 しかも写真でご覧頂けるように色とりどりのお花を活けた美しい仕上がりでした。 
お話しをしても楽しいMITSUKOさんのクラス、私も受けてみたくなりました。
みなさんも是非MITSUKOさんに習ってでお花を活けてみませんか?

ロサンゼルス生活:Mitsuko Floral

******************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
******************************************************