Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

室内外兼用椅子+無料品多数まとめて$1 籐製椅子ではありません 座面まで61cm

室内、屋外兼用のチェア

我が家では室内使用でしたので、綺麗な状態です。
通常の椅子よりも座面までの高さが高いカウンターチェアのような造りになっていますので、下記のサイズを参考になさってください。横幅、奥行きも大きめでゆったりとしています。

室内のカウンター、ダイニングのほか、ガレージ内やパティオで寛ぐ時にも良いかもしれません。我が家では子供がハイチェアを卒業した後、大人用の通常チェアでは少し座面が低かったのでこちらの椅子を短期間使用した後、キッチンカウンターで使用しておりました。

座面までの高さ61cm
背もたれ上部までの全体の高さ96cm
横幅57cm

籐製に見えますが籐製品では無く、本体フレームは金属製でしっかりとしています。
座る部分と背もたれはコーティングされたワイヤー製ですので、こちらもまた
とてもしっかりとしていて適度にしなるため、クッションが無くても大丈夫です。

フレームの金属を座面に合わせて籐製品のように見えるようコーティングしてあります。
足の部分の色が剥げてクリーム色になっていますので、$1です。ご了承頂ける方、
ご連絡お待ちしています。

お引き渡しは当方自宅、又は平日午前ニジヤパーキングにて。
セダン車でも後部座席を全て倒せるタイプでしたら積めます。

無料品
下記の物、多数。新品、又は状態の良い中古品です。
椅子をご購入の方に無料でお付けしますので欲しい物がありましたらお知らせ下さい。
全部でも良いですし、一部だけでも構いません。

①壁かけ式の鏡 丸型 直径45cm 
②日本製 アイロン用あて布 使用1回
③新品未開封 ポシェット
④貝製ボウル 直径17cm
⑤Disney シンデレラのメタル製バケツ 直径19cm/高さ19cmで中型、室内使用で綺麗です
⑥新品タグ付き Wire Wreath Form直径45cm ドア飾り/リース作り用の土台フレーム
⑦新品タグ付き未開封 tyのぬいぐるみ
⑧中古 tyのぬいぐるみ
⑨キャンドル Tea Lights 50個入りパックのうち40個近く残っております
⑩キャンドルホルダー 1
⑪キャンドルホルダー 2
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 45813
$ 1.00 (詳細は記事参照)
05/31/21まで 03/03/21

こんな投稿にも興味ありませんか?