Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

【ムービングセール】家具各種 

たくさんのお問い合わせありがとうございます。現物を確認してからの決定でも大丈夫ですので、引き続きご検討のほどお願いいたします。
情報のアップデートをしました。ご興味ある方は遠慮なくご連絡ください。

5月19日(金)までの引き取りを希望します。
*UTCの自宅まで取りに来てくれる方(最低限の運搬はお手伝いします)。
*キャッシュもしくはVenmoでのお取引きが可能な方。
*中古品とご了承いただける方、ノークレーム、ノーリターン。

--------------------------------------------------------------------
⚫︎IKEAリビングテーブル 【無料】
表面がガラスとなっていて、好きな写真などを挟めることができる素敵なデザインです。
とても気に入っていましたが、今回引越しを機に手放すことにしました。
写真が一枚はがれませんので、DIYなど好きな方はガラス部分を差し替えたりすると良いかもしれません。
両サイドに収納引き出しあり。
傷などの使用感あり。
とても重いので運搬は二人以上が必要です。

▼サイズ
奥行き:23インチ
長さ:46.5インチ
高さ:15.5インチ

———————————————————————-
⚫︎IKEA 椅子2脚 【無料】
古いものですが、ほとんど使用せずストレージに眠っていました。一つは背もたれ部分が外れ気味なのですが、座る上では特に問題はありません。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 44717
$ --- (詳細は記事参照)
05/19/23まで 05/08/23

こんな投稿にも興味ありませんか?