Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

未使用日本製女児ドレス/メイド服/ドロシーコスプレ 3Way3点セット 

未使用 日本製 ペチコート、カチューシャ、エプロン付き とても可愛いです!
日本サイズ140cm

当時価格5000円+国際配送料で購入しました。
150cmが売り切れていたので140cmを注文したのですが、やはり胸囲がきつくて着れませんでした。
使用していませんが試着したので、手洗い洗濯してあります。

コスプレ衣類では無く通常のドレスとして販売されている服なので、とても質の良い素材で作られています。部屋が暗くて色が濃い目に写ってしまいましたが、実際の色は写真1枚目の様に明るい水色です。

表示サイズは日本の女児140cmですが、フロントと背中の編み上げでかなりサイズを絞れますので、
実際には130cm~145cmのお子さんまで、長く着回せます。

ドレス、お揃いのカチューシャ、エプロンの3点セット
ペチコートは写真の通りドレスに付いています。

使い方は3通り 3Way
①ドレスとお揃いカチューシャを普段使いに使用(ドレスに付いているペチコートが丁度良くスカートを広げてれます)

②ドレス単品をオズの魔法使いドロシーのコスチュームとして使用(WEB写真のようにもう1枚ペチコートを履くとより一層スカートにボリュームが出ますが、履かなくても十分です)

③ドレスとエプロンを使ってブルーのメイド服コスチュームとして使用(②と同様)

ドレス詳細サイズ ヌード寸法です
肩幅 29cm(パフスリーブ部分を含まない)
胸囲 最大66cm
ウエスト 最大64cm
総丈 82cm

お引き渡し後の返品は受け付けておりませんので、サイズをお確かめの上ご連絡下さいませ。
お引き渡しは当方自宅、又は平日午前中ニジヤパーキングにて。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 44474
$ 25.00 (詳細は記事参照)
10/09/21まで 07/11/21

こんな投稿にも興味ありませんか?