Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

電動自転車 3人乗り可

Amazonにて購入し、組み立てて、子供用補助椅子を2つ付けて一年半程乗りました。
仕様はこちらをご参考に
https://www.amazon.com/NAKTO-Electric-Bicycle-Removable-Warranty/dp/B07SL5FBRT/ref=mp_s_a_1_13?dchild=1&keywords=nakto+electric+bike&qid=1599454769&sprefix=nakt&sr=8-13

お子様を2人乗せられます。
前は2〜3歳位、後ろは4歳位までかと思います。
日本の電動自転車とは少し違い、電動モードをONにして、右ハンドルを捻った時のみ、電動式となります。
慣れるのにはそんなに時間は掛からないかと思います。
159cmの私にはサドルが高かったので、他のサドルを取り寄せて交換してありますのでご了承下さい。
子供を乗せていない時は、買い物の荷物を乗せる事が出来てとても便利でした。
キズ、汚れは多少あります。
•ポイントローマの自宅近くまで取りに来られる方。
•9月末本帰国の為、引き渡しは9/25前後を予定しておりますが、任期が延長となった場合、お引き渡しの延期をご了承いただける方。
を、優先させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 44260
$ 350.00 (詳細は記事参照)
12/05/20まで 09/06/20

こんな投稿にも興味ありませんか?