Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

美品4 Way女児自転車/三輪車/四輪車10インチタイヤ 説明書あり

とても便利な4 Wayタイプ、女児用自転車です。
成長に合わせて4輪車、3輪車、2輪自転車とタイヤを付け替えて使用することができます。
3輪車の場合は写真のように、前輪が1輪の場合と前輪が2輪の場合と両方使用可能ですので、
全部で4 Wayになります。

タイヤサイズは10インチ、取り扱い説明書と付属部品あり。
4輪車としては使用しなかったため、予備タイヤ1本は未使用です。

本体もあまり使っていないので、タイヤを含めて大変綺麗な状態。
ブレーキはハンドブレーキ。

友人の代理出品につき、製品についてのご質問にはお答えできません。
ご不明な点は取り扱い説明書を読んで頂ければと思います。
自転車、3輪車(2種類)、4輪車のそれぞれの状態の写真をWEBからコピーして載せておきますので、
現物写真と合わせてご参考になさってください。

引き渡しは当方自宅、又はニジヤにて(平日午前)
バイヤーさんの自宅近くやコンボイエリア以外の場所を指定されても出向く事はできませんので、ご了承くださいませ。
また以前に、無断キャンセルした方々とのお取引は、お断りさせて頂いております。

メールの返信は必ず差し上げておりますので、1日経っても私からの返信が無い場合には、大変お手数ですが
携帯番号をお書き添えの上、再度お問い合わせ下さいますようお願い致します
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 42869
$ 15.00 (詳細は記事参照)
07/05/20まで 04/07/20

こんな投稿にも興味ありませんか?