Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

グラスサンドアートに興味がある仲間を探しています

こんにちは。LA在住の女性約30名と一緒に、日本からアメリカに初上陸のクラフト「グラスサンドアート」をアメリカ全土に広める活動をしているおぎくぼと申します。

去年の9月から活動をはじめたメンバーのみなさんもすでにとても上手になり、LA地区では各自がご自身のクラスやワークショップを開いたりしながら、収入も得つつサンドアートを楽しんでいます。(インストラクターになり副業にされている方が沢山いらっしゃいます。)

今回、活動範囲をサンディエゴにも広めたいと思っており、サンディエゴエリアでサンドアートをやってみたい、体験してみたいと思われる方がいらっしゃるようでしたら交流を持ちたいと思っています。 

グラスサンドアートは、糊などを使わずにグラスにカラフルな砂を入れながら、竹串1本を使って、絵を描いたりデザインをしたりしていくクラフトで、アメリカではまだ全く知られていません。日本では何千人もの愛好者の方が楽しんでいます。(インスタグラムで「グラスサンドアート」、「カラーサンドアート」または「サンドペインティング」などのタグで検索をしてみると、日本での作品の写真をたくさん見ることができます。

日本の誇るクラフトであるグラスサンドアートを一緒にアメリカで広めてくれる方を探しています。ご興味がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 42571
$ --- (詳細は記事参照)
05/04/20まで URL 02/04/20

こんな投稿にも興味ありませんか?