Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

ルームシェアで借りる部屋を大至急探しています!

私は在宅で翻訳(日英、英日等)の仕事をするアメリカ人男性です。自分が現在部屋を借りているルームシェア先の大家さんが近日中にこの家を売るため、私は新しく入居できるルームシェア先を大至急探しております。

・希望入居日:5月末か、6月1日か6月の上旬頃・中旬頃(場合によっては、7月1日か7月の上旬頃でも可)
・希望家賃:一部屋400~750ドル(より高い家賃になる場合は応相談)
・希望居住期間:最低半年~1年間
・希望ルームメイト:日本人(一緒に住む方の一部のみ日本人でも可)
・希望寸法:約10フィート×12フィートの部屋(より小さい部屋の場合は応相談)
・希望エリア:SDSU(サンディエゴ州立大学)の近辺やノースパークやヒルクレストから徒歩や自転車でそれほど離れていないエリア(絶対条件ではありませんので応相談)
・バスルーム使用:可能であればプライベート(共用になる場合は応相談)

 私は、自分の部屋で仕事や外国語の勉強が静かにでき、優しい人と一緒に安心して暮らせる環境が整ったルームシェア先に住んでみたいと思います。

 ご興味がありましたら、リチャード宛にrdorfu@gmail.com迄お問い合わせ下さい。ご連絡をお待ちしております。

補足点:翻訳の依頼主とのやり取りや訳文提出等は全てメールでのみ行っているため、お客さん(依頼主等)を家へ招待したり電話でお客さんと話し合うことは一切ありませんので、この辺りに関してはご安心頂ければと思います。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 40952
$ --- (詳細は記事参照)
08/24/19まで 05/26/19

こんな投稿にも興味ありませんか?