Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

乗り物(個人売買)

この投稿は終了しました。

コスパ最高!2006 フォード Focus ZX3 普段の足にピッタリな使えるハッチバック。

2年程前に購入し大事に乗っておりましたが、近く帰国予定の為お譲り致します。

購入してから今現在まで、オイル交換やプラグ交換等の消耗品のメンテナンスはまめに行っておりましたので、程度は非常に良いです。これまでトラブルは一度も発生しておりません。走行距離もまだ80000マイル程ですので、まだまだこれから!っと言ったところだと思います。

購入当時、日本メーカーの走行距離のあまり多くないコンパクトカーを探しておりましたが、やはり日本の中古車は割高で、値段の割には程度のひどい物ばかりでなかなか良い物件が見つからず、知り合いのメカニックに相談したところ、Fordフォーカスが壊れにくくお手頃でオススメだとのアドバイスをもらい、こちらのとても程度の良い一台に巡り合いました。

これまで乗ってきた感想として、軽量コンパクトの車体の為、非常に運転しやすく燃費も良いので、日常の足として最高でした。また取り回しが良いので、駐車や路駐もし易いです。そして意外だったのが、コンパクトカーのわりには、アメリカ人サイズで設計されている為か、車内が広く、後ろに人を乗せても全く狭いと感じませんでした。
またハッチバックの利点と言うか、後ろシートを倒せば結構荷物を積めるので、そこそこの買い物は勿論、サーフボードを2,3本後ろに載せても前に2人が余裕で乗れるので、非常に重宝しました。
欠点をあげるとしたら、オプションが全く付いていない仕様の為、リモコンキーやパワーウィンドウ等の便利装備がないと言うところでしょうか。。。と言っても私的には、壊れやすい装備が元から付いてない事で、故障の心配を全くする事が無く気楽でしたが。。。

とにかく低予算で程度の良い物を探されている方や、メンテナンス費を抑えたい方にピッタリの一台だと思います。

モデル Focus ZX3
メーカー フォード
年式 2006年
ボディタイプ ハッチバック
ボディカラー イエロー
トランスミッション マニュアル
排気量 2000cc
ドア数 3
乗員数 5
車検/整備 2019年09月
走行距離 81300ml
取扱い説明書と鍵は2本付きです。

ご興味のある方は、お気軽にメールにてご連絡頂ければと思います。

arakim727@gmail.com

マコト
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 40232
$ 2,700.00 (詳細は記事参照)
12/24/19まで 10/15/19

こんな投稿にも興味ありませんか?