Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

お知らせ

この投稿は終了しました。

ソーシャルメディアとマーケティング支援

ブログ、SNSといったソーシャルメディアの発達により、インターネットの影響力がますます拡大しています。消費者にアプローチするために、企業ではソーシャルメディアを活用したソーシャルメディアマーケティングが一般的となっています。こちらhttp://www.customerstays.com/では、バイリンガルのスタッフが
Twitter、InstagramやFacebookなどを利用して情報発信することにより、コミュニケーションが発生し形成されるメディアのメインテナンスをするサービスです。
企業でも、商品PRやブランド構築に欠かせない情報媒体のひとつであり、ソーシャルメディアに重点をおいたマーケティング戦略が増えてきています。

ソーシャルメディアでは、誰でも簡単に参加することができ、個人的なつぶやきなどがリアルタイムで発信されるため、情報として新しいものが集まりやすい傾向があります。また、それを見たユーザーが情報を簡単に拡散することができるため、情報が広がりやすく、商品PRや企業戦略における価値が高まってきています。
また、東日本大震災の際にソーシャルメディアの果たした役割も大きく、メディアの新たな可能性として注目されています。

その他、リプテイション(評判)マネージメントといい、レストランや企業のお客様からのフィードバック、Yelp,Google Review などのメインテナンスも行っております。詳しくは、日本語でご連絡ください。
ロサンゼルスタウン ロサンゼルスタウンユーザーからの投稿 ID 38377
$ --- (詳細は記事参照)
05/20/18まで URL 04/20/18

こんな投稿にも興味ありませんか?