Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

ロサンゼルスの現地情報 by さくらレンタカー

さくらレンタカー

さくらレンタカー

カテゴリー:旅行
5250 W. Century Blvd., #100, Los Angeles, CA 90045
TEL: 310-645-9696 / FAX: 310-645-9966

PCHをドライブしよう!



Point dumeからの眺め

太陽がきらきらと輝く素敵な季節となりました。

この時期は風を切って、ドライブを思い切り楽しみたいですね。

さくらレンタカーでは様々なコンバーチブルカーをご用意しております。

パームツリーを眺めながら潮風と陽射しを全身に感じるドライブは日本ではできない体験です!

おすすめのドライブコースはPacific Coast Hwy(通称PCH)。

サンフランシスコまで続くこの道ですが、

今回はロサンゼルスからそう遠くないMalibuという街までのドライブをご紹介します。

サンタモニカから車で約40分ほどPCHを北へ進むと見えてくる小さい街、Malibu。

ここはビーチがあり、Pear(桟橋)あり、ショッピングモールありと、

のんびりとバケーションを過ごすために多くのアメリカ人が訪れる場所です。

ビーチで泳ぐもよし、ショッピングをするもよし、思い思いの時間を過ごしましょう。

またMalibuからもう少し進んだところにはPoint Dumeという岬があり、

丘の上から海を見渡すことができます。

ここは駐車場がないので、駐車しても良い場所に路上駐車することをおすすめします。

運が良ければクジラが泳ぐ姿を見られることも!

MalibuはさくらレンタカーLAX店からは車で約1時間程のところにあります。

しかしMalibuへ行くまでのPCHは時間帯によっては非常に混雑し、

2倍以上かかる場合もあるのでご注意ください。

少し足を延ばすだけで、忙しい都会雰囲気とは真逆の、のんびりとした街に出会えますよ。

レンタカ―で最高のドライブを体験しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー