Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Seaside Buffet

10/21/16 10:44

サンディエゴらしいヤシの木たく...
サンディエゴらしいヤシの木たくさんの入り口
広々とした店内
広々とした店内
その場で焼いてくれます。隣には...
その場で焼いてくれます。隣にはスープ麺を作る場所も。
定番中華料理
定番中華料理
サンディエゴ:Seaside ...
もちろんお寿司も
もちろんお寿司も
デザートも種類豊富
デザートも種類豊富
生牡蠣もなかなかのお味
生牡蠣もなかなかのお味
北京ダックはその場で切って挟ん...
北京ダックはその場で切って挟んでもらうのでとっても美味!
サンディエゴ:Seaside ...
今日はMiramarにある中華ビュッフェ、Seaside Buffetをご紹介。

店内はとても広く、さまざまな種類の料理が並んでいました。
お寿司や蟹、サラダ、炒め物、スープなど本当に種類豊富。デザートも色々あり、筆者の大好きなチョコレートファウンテンもありました。

そして特に目についたのが、大きな鉄板があるコーナー。
そこではお肉や野菜を好きに選び、その場で炒めてくれる場所でした。鶏肉と海老もありましたが、特に人気だったのがステーキサイズの牛肉。私は海老焼きそばを作ってもらいましたが、なかにはステーキだけをサッと焼いてもらっている方もいました。鉄板の隣にはスープ麺コーナーもあり、そこでも好きな具材を選び、うどん又は米麺を選択できます。

味はどれも他の中華ビュッフェより美味しいと感じました。

お値段は平日・週末・祝日とで異なりますが、65歳以上、ミリタリー、子供割引きがあるので、良いですね!

シーサイドビュッフェ - Seaside Buffet