Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:The Bathroom Store (TOTO)

04/13/15 22:54

ロサンゼルス:The Bath...
本日はトーランスにあるThe Bathroom Store(TOTO Specialist)さんにお邪魔して参りました。
一歩入るとそこには広々としたショールームにTOTOの真っ白なトイレを中心に、数多くのバスルーム商品がずらりと並んでいます。
撮影しようとウロウロしている私に、トイレの蓋が反応してウィーンと音を立てて開くではありませんか。 日本では当たり前でもアメリカ生活が長い私にはまるで未来ロボットを見ているようでした。

このショールームは2009年の9月にオープン以来、トーランス近辺のお客様を中心にサービスを展開してきました。顧客層はやはり日本人や日系人に限らず、旅行の際に日本でウォシュレットに出会ったアメリカ人のウォシュレット・ファンも少なくないそうです。
実はこのカリフォルニア州において、この4月から25%の節水が義務付けられたのをご存知でしょうか? そんな時にもTOTOの少ない水でキッチリと流してくれる1ガロントイレはそんな悩みの力強いお助けマンとなり、一軒家はモチロンのこと、コンドやタウンハウス、アパートでも大活躍すること間違えなしです。

どなたでもお気軽に立ち寄り頂けるショールーム。日曜日は定休日ですが、月曜日から土曜日の8:30am~5:00pmまでオープンしておりますので、TOTOの最新トイレを週末にご家族で見にいらっしゃっては如何でしょうか?

▽ウェブサイト
www.totospecialist.com

ロサンゼルス:The Bathroom Store





******************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着逝逝型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
******************************************************