Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス生活: 秀ちゃんラーメン

12/03/14 11:19

お店の外観
お店の外観
今の時代にラーメンが$7.50...
今の時代にラーメンが$7.50は安いですね
すっきりとした、やっぱりラーメ...
すっきりとした、やっぱりラーメンはこうでなきゃ!
と言わせてくれる秀ちゃんのしょうゆラーメン
焼酎、日本酒を始めとしたお酒の...
焼酎、日本酒を始めとしたお酒の種類の豊富。
運転する人にはありがたいノンアルコールビールもアサヒ、キリンと揃っています
モツ煮込みが柔らかくて口の中で...
モツ煮込みが柔らかくて口の中でとろけます
これがウワサのハムカツ ウスタ...
これがウワサのハムカツ
ウスターソースにとんかつソース、お好みに合わせて召し上がれ
ロサンゼルス、特にサウスベイを始めとするトーランスやガーデナに長年住んでおられる方はまずご存知だと思いますが、これぞ元祖しょうゆラーメンと言わんばかりの懐かしいラーメンを食べさせてくれる秀ちゃんラーメン。 ロサンゼルスでは星の数ほどラーメン屋がありますが、どうもこってりとした豚骨ラーメンが若者には人気で、スープまでいただくと少し胃が持たれますが、秀ちゃんラーメンのしょうゆラーメンはすっきりとした味わいで、胃にもたれることなく、スープも美味しく頂けます。 

店内に入るとカウンター席もあり、カウンターごしに秀ちゃんが楽しく会話をしてくれます。 秀ちゃんの長年の経験から生み出されるメニューはどれを取っても素晴らしく、自宅ではなかなか食べれることのない、モツ煮込みやご年配の方には懐かしいハムカツなども隠れた人気メニュー。

ロサンゼルスの日本人の間では良く「どこのラーメン屋が好き?」という会話をしますが、秀ちゃんの懐かしい元祖しょうゆラーメンをお勧めしては如何でしょう。


ロサンゼルス生活: 秀ちゃんラーメン





******************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
******************************************************